函館は住基ネットす〜んなり?ぼ〜んやり
レス範囲 58 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
58 ) がっつ名無し
[2002/08/20(火) 00:43]
通知書が届かないので妻が亀田支所に問い合わせに行ったら
窓口で支所では手続きが出来ないので市役所に行ってくれと
言われたのだが、窓口の人が「そんなに番号知りたいの?」と言って
俺の名前と住所を入力して手続きが出来ないのに俺の番号を
自分だけ見てたらしい。妻にもチラッと見えたらしく下2桁が12だったらしい。
それって不正使用じゃないのか?
市職員がネームプレートをつけてなかったので妻が「お名前を
教えていただけますか」と言ったら
「それは、ちょっと困る」と言って教えなかったそうだ。
市民に自分の名前も言えないような奴が個人情報を
見ているなんて大問題だぞ!!
こんな市職員への苦情は何処に言えばいいのかな?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a